屋形船に乗ってみた。

初めての屋形船。
それほど期待はしていませんでしたが、悪くなかったので紹介しよう。


屋形船はオフシーズンなのかと思ったら、
以外に混んでいて、品川の屋形船しか貸し切りが見つからなかった。

天ぷらのランチコースは1人5000円。
高いのか安いのか、微妙なところ。
飲み物の持ち込みはオッケーだったので、割に安くついた感じではありました!

レインボーブリッジをくぐって隅田川を上っていきます。

参加者の方々は喜んでくれましたが、外の名所の景色を見ながらになるので、
ゆっくり話す感じにはなりません。

それでも、食べて、飲んで、歌って、潮風を感じて、贅沢な時間です。

次は、やっぱり、花火を見ながらにしようと思います!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)