アメリカB級グルメの代表選手になりつつあるのは揚げ物ダブルヘッダー

ダラス2日目の夜は、メジャーリーグ観戦。
テキサスレンジャーズ対イチロー選手が戻ったマリナーズのゲーム。

アメリカ出張の時は夜の時間が空くことが多いので、
大概、何かのスポーツ観戦をしてきます。

メジャーリーグ観戦と言えば、ホットドッグを食べたくなるところですが、
更にアメリカらしいクレイジーメニューがあるので紹介しましょう。

フライドチキンのドーナツサンド!
どっちが主役なんだー?と聞きたくなりますよね⁈
いったい誰が始めたのか知りませんが、最近はアメリカのあちこちで見かけます。

クリスピークリームのプレーンのようなもっちりドーナツに普通のフライドチキン。
ダブルで揚げ物じゃないかと思いましたが、付け合せのフライドポテトを忘れてます。
揚げ物トリプルヘッダーは凄くないですか⁈


でも食べ始めると、以外にペロリと行っちゃいます。
味は甘じょっぱいの一言に尽きます。普通に美味しく頂けます。


残念ながらお目当てのイチロー選手は出場しませんでしたが、
クレイジーなフライドチキンのドーナツサンドを食べながら、観戦してたので、
楽しむことができました。

是非、一度お試しあれ〜!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)