「ラーメン王 後楽本舗」渋谷にある24時間営業の町の中華屋さん

渋谷には、定番の有名ラーメン店から
新鋭の個性的なラーメン店まで幅広くあります。

このラーメン激戦区の中に
昔からある昭和な町中華屋さんがあるのでご紹介。

今回ご紹介するのは
ラーメン王 後楽本舗」さんです。

しかもこのお店、24時間営業なんです。
このあたりには人気ラーメン店や、こだわりのスープを出す新しい人気店などが
たくさん並んでいます。

この渋谷のど真ん中という立地でラーメンが600円〜、定食も750円〜と、
とってもリーズナブルなのも魅力的ですね。

店内に入ると、まず券売機で食券を買ってから座ります。

メニューはラーメンから定食類まで幅広くあって、
ほとんどの人が何かしらの定食を注文しています。

この日はシンプルに、塩バターラーメンを注文。

スープはちょっとしょっぱめだけど、なんだかホッとする味です。

この辺りでどのラーメン屋に行こうかと迷った時にはお勧めのお店です。

24時間営業なのでいつ行っても開いているし、
飲んだ後の〆のラーメンにも便利です。

昼間も、お客さんの回転が驚くほど良いので少し待てば入れます。

普通の町の中華屋さんだけど、
安定した美味しさの「ラーメン王」さん、お勧めです。

ラーメン王 後楽本舗

Access

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル1F
電話 03-3464-1650
OPEN 24時間
定休日 無

渋谷駅 徒歩1分

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)