使い勝手が良すぎてヘビロテしてしまうステーキ屋さんのグリルドエイジングビーフ・TOKYO

赤身のお肉を、沢山用意してくれているので、ついついパクパクいっちゃいます。

脂質が気になる世代には嬉しいステーキ屋さん。
皆さんも、きっと食べ過ぎてしまいます。

新宿三丁目店は店内も広く、かつ開放的で洒落な内装が心地良いお店です。
また行って来たので紹介しよう。


エレベーターを降りると冷蔵ショーケースに入ったお肉さん達が迎えてくれます。

これだけで、テンションが上がります。

前菜も色々ありますが、少ない人数で行くならサラダくらいで良いでしょう。

4人以上なら、前菜で生肉をつまむのもありかもしれません。

でも、ここのお店はステーキをがっつり頂くのが正解。
グラム単位で出してくれるので、色々な部位を食べ比べてみよう。

ドリンクはワインが充実しているので、女性のお客さんも非常に多い。
男同士でもガッツリ行けるし、女性と一緒でも使えるので
ヘビロテしてしまっているお店の一つです。

クリルド・エイジング・ビーフTOKYO オススメです。

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)