「Udon Kyutaro」大阪本町にある お洒落な立ち食いうどんの店

大阪本町の繊維街の中に、
今話題のお洒落な立ち食いうどん屋さんがあるというので行ってきました。

ここ「Udon Kyutaro」さんは、
食べログTOP5000にも選出されている人気店です。

お昼時はもちろんですが、遅めの時間帯まで行列ができています。

立ち食いうどんの店っぽくないお洒落な外観になっていますが、
店内はそんなにお洒落というわけではなかったです。

今回はシンプルに、冷やしうどんと空心菜の天ぷらを頂きました。

冷やしとろろ月見うどん

空芯菜の天ぷら

ここの店主は香川の名店で修業されたそうで、
うどんはのど越しが良く、コシがあって本格的な讃岐うどんです。

店内は非常に狭くて立ち食いスタイルなので、
一人でさっとうどんを食べたい時に利用するのがおススメです。

Udon Kyutaro

Access

〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館 1F
電話 080-2516-2680
OPEN 7:00-10:00 11:00-15:00
定休日 日

本町駅 徒歩5分

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)