「エクリア ミスト」出張族にオススメの携帯加湿器

そろそろ乾燥の季節になってきました。
私も年齢と共に、健康面にも気を使うようになってきました。

最近、出張の際に重宝している携帯加湿器があるのでご紹介。

あまりパワーはないけど、小さくて持ち歩きに便利です。
USBでも電源が取れるので、
ビジネスホテルでパソコン作業時に部屋のコップに入れて
手軽に使うこともできます。

ペットボトルに差し込んでも使えて、
転倒しても大丈夫なようにキャップボトル機能までもご丁寧についています。

7色のLEDライトもついているので、
その時の気分によって自分好みの光を設定もできます。

コンパクトな大きさでベッドサイドにも置けるので、
寝ている時も自分の周りを加湿することが出来ます。

クライアントとの打ち合わせ後は、
喋りすぎて喉がやられてしまう事も多いので、
これからの時期は特に重宝するMonoです。

エレコム エクリアミスト HCE-HU2001U シリーズ スティックタイプ HCE-HU2001U シリーズ USB 給電 CANDY ペットボトル・コップ 加湿器 長さ2段階調節 ピンク HCE-HU2001UPN

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)