“ シェラトン都ホテル東京 ” で優雅なテラスBBQ

シェラトン都ホテル東京にある
カリフォルニア カフェ”でのテラスBBQが、
とても落ち着いた空間で質の良いBBQを楽しめるので紹介します。

都会にいるのに緑が多くてリラックスします。

BBQプランを出しているレストランはたくさんあるけど、
ゴチャゴチャしてたり、あまり内容も良くない所もあったりします。
お台場にもBBQの出来るホテルがありますが、
そこのお肉はイマイチでした。

ここは目黒駅からも近くて、
都心の中にいながら手ぶらでBBQが楽しめる
数少ないホテルです。

メニューも飲み放題が付きのBBQセットが7000円~あり、
内容も
【牛、豚、ソーセージ、シーフード、焼き野菜、サラダ、枝豆などのおつまみ系にデザートのアイス】
まで一通り含まれています。
ここに、ビール、ワインやチューハイなどの飲み放題も付いているから凄い!

ホテルなので、
全てにおいて安心して美味しいBBQが楽しめます。
この日は、夏休みに息子を連れてどこにも行けなかったので、
家族でテラスBBQに行きました。

川でするBBQ程ではないけど、
手軽に炭火でBBQができて
アウトドア感もしっかりと楽しむことができます。

学校も始まってしまったので、
近場で夕方からBBQを楽しめるのもとても有り難いですね。
夕方5時くらいだとまだ暑いけど、
6時半ぐらいからはとても過ごしやすく、
気持ち良くBBQを楽しめました。

お客さんもまだまだ少なく、
この日は、私たちと入れ替わりに1組来たくらいでした。

家族はもちろん、
大人の集まりやデートにも利用できるBBQスポットです。

ホテルに泊まってゆっくりするのが一番良いとは思いますが、
ここのテラスBBQは、ホテル側も時間にそんなにうるさく言わないし、
ホテルならではのゆったりとした空間でBBQできるのでお勧めです。

おまけ

この日はカフェの中で、
ジローラモがレオンの撮影をしていました。

私たち家族がBBQを楽しんでいる時は、
ジローラモと私たちしかお店にいませんでした。

Access

〒108-8640
東京都港区白金台1-1-50
電話 0120-95-6661
OPEN Lunch 12:00-13:30 で予約 Dinner 17:00- 19:30- (2部制)
予約制 

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)