小倉トーストに生クリームは新しくないのに新メニューで採用したコメダさん@名古屋

普段は朝食を食べないことが多いのですが、名古屋に来ると、喫茶店が朝早くから営業しているので、食べに行ってしまいます。

名古屋の喫茶店なら、どこにでもある小倉トースト!トーストの上に餡子をのせるのが定番ですが、新しい印象はありませんが、ありそうで、見かけない組み合わせをコメダさんがやってくれました。

餡子と生クリームをトーストで挟んだサンドイッチ。

この組み合わせはコンビニに置いてある菓子パンなんかでは、よく見かけますが、まとめサイトで紹介される小倉トーストが美味しいカフェなんかでは見かけません。

コメダ珈琲店さん、流石、いいところに目を付けますよね!

コーヒーラバーの私としては、コメダさんのコーヒーは、もう一つなのであまり行かないのですが、食べものに関しては、一目置かざるおえない開発力です。コメダ珈琲店さん、見直しました!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)