京都のグランヴィアホテルはクラブフロアが良いですね

全国を飛び回る出張族の人たちにおすすめのホテルが、京都駅真上にあるホテルです。ホテルグランヴィア京都をご紹介。

京都駅の真上に立地するホテルグランヴィア京都。ここのクラブフロアは部屋のあちこちにUSB電源があります。

枕元、デスク上、カウンター。これだけ色んな場所にあると大変便利です。

ここのクラブフロアの客室には南部鉄器の急須が置いてあり、お茶も京都の質の良いお茶を用意してくれています。

コーヒーも京都小川珈琲のドリップバッグが用意されていて、気分によって好みのドリンクを部屋でゆったり飲むことができます。

こういうところまで気を使ってくれると、仕事前にお茶を飲んで気持ちをリッラクスすることもできますね。

部屋からは京都タワーや京都の町並みも見ることができます。

グランヴィアの中でもここが一番お気に入りです。

コロナが落ち着くまでは、駅近のグレードの高いホテルがおすすめです。

Access

ホテル グランヴィア京都

〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口
電話 075-344-8888
OPEN 24時間
定休日 無休

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)