E-girlsのコンサートはキラッキラッで純粋

15歳の次女にくっついてE-girlsのコンサートに行ってきました。
会場は沢山のティーンズと20代の若者でいっぱい!
明らかに場違いでしたが、子供達が何故、あんなにも夢中になるのかが、よーく分かったので紹介します。

とにかくキラッキラッに輝いてました。
新生11人の皆んな1人1人が光っていました。
それに、皆んな、とっても純粋。

来てくれているお客様に喜んでもらおうという純粋な気持ちが伝わってきて、
私も大好きになって帰ってきてしまいました。
こんなにも沢山の10代、20代の子供達が夢中になるのは、
ひとことで言えばこのキラキラ感なんだなということを痛感いたしました!

そのキラキラというのは
彼女たちのキレッキレッのダンスや歌だと思うのですが、
一番はファンの皆んなに楽しんでもらいたいという気持ちが
パフォーマンスを通して伝わってくる一所懸命さなのかなと感じました。
そんなエネルギーを放つE-girlsに対する憧れや、自分も何かで輝きたいという願いが、
コンサート会場に集まった子供達にはあるんだろうな〜と想像しながら、
周りの子供達をキョロキョロ見ていました。
人間、何歳になっても、何かに向かう純粋さや一所懸命さを忘れたらいけないな〜と
つくずく感じた3時間になりました。

E-girls おすすめです!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)