冬の青いナポリはテラスなら、いつでも入れるぞ!

私が住んでいる文京区の春日エリアではダントツ人気のイタリアンレストランの青いナポリさん。ランチはもちろん週末の夜も予約でいっぱい!テラスで食事するには、まだ少し寒すぎますが、青いナポリさんはテラスでも良いのです。

こちらのテラス席には超〜大型のヒーターが完備されているので、10度を切る夜でも屋外のテラス席でも、ゆっくりできるのが嬉しい!昨日は長女の誕生日のお祝いとして、青いナポリさんを訪れました。ピザは本格的な釜で焼いた、正にナポリ仕様のピザ!口に運ぶなりチーズと一緒に生地がトロけるマルゲリータはおススメです。

パスタは見た目だけで食欲がそそられる、皆んな大好きフィトチーネ。平らなメンにチーズがたっぷりと絡みつきます。

定番のイタリアンメニューをしっかりと美味しく頂けるお店、青いナポリ、おススメです!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)