魔法瓶はここまで来てる。魔法みたいに熱さをキープできるALPINE THERMO BOTTLE

こんにちは。ホットコーヒーが大好きなYukioです。
どれくらい好きかというと、インド人がビックリするような辛口カレーを食って、
ザキヤマのようにヒーハーと叫びたい時でも、コーヒーならホットを飲みます。
そんなホット好きな私が、
夏へとまっしぐらな、この季節に
ホットコーヒーをいつでも飲むことができるように購入した魔法瓶はこちらだ。

mont-bellから出ているALPINE THERMO BOTTLE。
保温性は今のところ一番良いのではないかと思います。

毎週日曜日は、息子の少年野球のお手伝いで朝7時にはお弁当と、
このALPINE THERMO BOTTLEを持って、出かけるが、お昼の12時の時点では普通に熱々だ。
夕方17時の時点でも、湯気が顔にまとわり付くコーヒーが頂ける。
以前使っていたものは午前中すら持たないので
ホットコーヒーを持って行くことを辞めてしまったくらいだ。


以前のはコチラ。

フタをワンタッチで開けることができて携帯には便利。
冷たい飲みものを持ち歩くなら、それ程、温くならないので良いかもしれない。
しかしホットとなると使えない。

今はのところ最強のコチラのボトル、オススメです!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)
カテゴリーMONO