仙台でも指折りの握りを頂ける仙一さん

2日続けて日帰り出張は、ちょっと堪えます。
今日は仙台へ行って帰って来い!
午後からの仕事だったので、
少し早く行って、美味しいものでも食べようと思い出発。
新幹線の中で土曜日のランチの予約が取れるお店をアタック。
1人なら大丈夫ですよと、仙一さんで予約が取れました。

朝一通りを抜けたところにある仙一さん。
故星野監督も来たことがあるのか、サイン入りのユニホームが飾られています。
お寿司は江戸前。近海物のお魚を多く出してくれました。


握り具合が良いのでしょうか?ネタはもちろん一級品。
本当に美味しいお寿司を頂けます。

アナゴのタレがさっぱりしてて美味しい

時間がなかったので、12貫をあまり写真撮らずに食べてしまいました。

間違いなく、夜にもう一度来たいお店です。仙一さん、オススメですよ!

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)