「カムイ」秋葉原にある具沢山のスープカレー専門店

秋葉原には、秋葉原ならではのお店がたくさんあります。
こちらのスープカレー屋さんもそんなお店の一つです。

今回ご紹介する「スープカレー カムイ」さんは大通りに面していて、
カフェのような外観で雰囲気の良いお店です。

お店に入ると、まずカウンターで前払いで注文です。

カレーの辛さとご飯の量を選べれるのが嬉しいですね。

店内はテーブル席とカウンター席があって、
アニメ好きな方のための特別席なんかもあったりして、一人でも入りやすいお店です。

メイドカフェ程ではないけれど、店員さんがメイドチックな制服で働いています。

一人で行くと、そっち気が囚われがちになってしまいますが、
普通に美味しいお店です。

この日はポーク野菜カレーを注文。

大きめにカットされた野菜がゴロゴロ入っていて、
具沢山でとてもボリュームがあります。

本場北海道のスープカレーとはまた違うけど、
このお店独自のスープカレーで、また食べに行きたくなる味です。

こちらの「カムイ」さん。
このコロナ下であっても、色んな所とコラボしていてイベントも細々とやっています。

プロレスラーとコラボしてトークショーをやっていたり、歌手が来たりと、
こまめにお店のイベント情報をチェックするのもおすすめです。

スープカレー カムイ

Access

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-3-24 KT須田ビル 1F
電話 03-3258-5858
OPEN 月祝 11:00-15:00 17:00-21:00 日 11:00-21:00
定休日 土

JR秋葉原駅 徒歩5分

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)