“ Fire House ” 文京区でハンバーガーと言えばココ

ここのパティはとにかく分厚くてデカい。
パティは肉感がガッチリあるのに、
肉の臭みも全くなくとてもジューシーで美味しい。

食べログ百名店で、
2017年から毎年選ばれているハンバーガーショップをご紹介。

文京区の東大近くに
本格アメリカンハンバーガーの店
FIRE HOUSE ” があります。

いつもランチ時には多くのお客さんが並んでいます。

この日は、外のベンチにまで人が居る訳でもなかったけど
テイクアウトすることにしました。

今回注文したのは、
ハンバーガー・アボガドバーガー・モッツァレラマッシュルームバーガーです。

ここのハンバーガーはとてもボリュームがあり、
男性なら美味しいのでペロッとは食べれるけど
お腹いっぱいになります。

女性の方は
トッピングものを注文してしまうと
食べ切れないかもしれません。

3人ならハンバーガー2個とサンドウィッチを頼んで、
ナイフで切ってシェアするのも良いかもしれません。

他にも、
コンビーフやビーフパストラミのサンドウィッチなどもあって、
サイドメニューも充実しています。

糖質制限のことを考えるおじさんは、
ポテトを食べずにハンバーガーに集中しよう!

文京区でハンバーガーショップと言えばココ、Fire House。

後楽園や東京ドームから歩いて少し距離はあるけど、
もう少し涼しくなったら足を伸ばして行ってみるのも良いかもしれませんね。

わざわざ行ってでも食べてみたいハンバーガーショップです。

Access

FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)

〒113-0033
東京都文京区本郷4-5-10
電話 03-3815-6044
OPEN 11:00-23:00
定休日 無休

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)