「顧の店」コスパがすごい刀削麺の店@五反田

東京 五反田にいろんな種類の刀削麺を食べさせてくれる、
コスパ抜群のお店があります。
今回ご紹介するのは「顧の店」さんです。

気をつけて歩かないと
通り過ぎてしまう場所にあります。

細くて急な階段を登っていきます。

店内は狭いですが、小綺麗にされています。

ここは他のおつまみメニューも美味しいので、
夕方になると近くのサラリーマンでいっぱいになります。

今回特にオススメするのが、
夕方5時からのおつかれさまセット1500円です。
このセットのおつまみ2品のクオリティーがとても高いのです。

この日の2品はバンバンジーと餃子、
刀削麺はユーポー麺のセットです。
バンバンジーは量がしっかりあって、
とても美味しいです。

ユーポー麺は日本で言う油そばですが、
日本のラーメン屋さんが出している油そばとは
一味も二味も違います。

ここのユーポー麺には
すりおろした生ニンニクがたーっぷり入っているので、
次の日までしっかり匂いが残ります。次の日の予定に注意して食べましょう。
五反田には沢山の中華料理屋さんがあるけど、
この「顧の店」が断然オススメです。

ちょっと小汚い雑居ビルの2階にあって、
店内もかなり狭く席数も少ないので、電話してから行きましょう。
” この店 ” かなり実力派のお店です。

Access

顧の店 刀削麺

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-12-13 親切堂ビル2F
電話 03-3447-2686
OPEN 月-金 11:00-14:30 17:00-24:00 土祝 11:00-14:30 17:00-23:00
定休日 日曜日

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)