「ばりばり亭」コスパ抜群 渋谷の焼肉屋さん

渋谷には焼肉の有名店が結構多く、
「ゆうじ」なんかは調べたらすぐに出てくるけど、
この「ばりばり亭」さんは、
なぜか渋谷の焼肉店で調べてもすぐには出てこない。

少し落ち着いた焼肉屋さんに人を連れて行きたい時に、
丁度良い良いお店なのでご紹介。

叙々苑みたいに高級店ではないけど、
誰を連れて行っても美味しいと言ってくれるお店です。
独自の仕入れルートがあるようで、
良いお肉を出してくれる割には比較的リーズナブルなお店です。

お店のおすすめの肉はどれも間違いなく美味しく、
特に山口県の “長萩和牛” というお肉が一押しのお肉です。

ここのコムタンスープやユッケジャンスープも美味しくて、
本場韓国の味を再現してくれています。

ユッケジャンスープとかは、
日本でいうお味噌汁みたいなもので、
韓国の度合いを味見するのにはユッケジャンスープがおススメです。

日本のお店だと、
ただただ辛くて味もしょっぱいだけの店もあり、
その点本場韓国の味を出す店は出汁の取り方にもこだわっていて、
奥の深い辛さが味わえます。

今回はお客さんを連れて行ったのですが、
コロナだけにお客さんは私達だけでした。
いつもなら予約し方が良いけど、今は予約なしでも行けます。

「ばりばり亭」。
ビルの地下にありますが、奥行きがあって
6人掛けのテーブルも結構あるので、大人数でも入りやすいお店です。

コスパも最高で、渋谷で美味しい焼き肉を気軽に食べたいならおススメです。

因みに、コロナ対策もしっかりとされていました!

Access

ばりばり亭

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-24-2 朱ビルB1F
電話 03-3407-1319
OPEN 11:30– 15:00 17:00-24:00
定休日 不定休

JR渋谷駅 東口 徒歩5分

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)