リゾート感が味わえるシーホークホテル@福岡

ヤフオクドームで野球観戦した後に、
すぐ近くのシーホークホテルに泊まりました。
海外にいるようなリゾート感が味わえるホテルだったので紹介。

チェックインして部屋に入ると、
ソファーのテーブルにお茶菓子を用意してくれていました。

ペリエとちょっと良い感じのミネラルウォーターも添えてくれています。

こんなスイーツが、女性なら大喜びすると思いますが …
私は、仕事柄普段から甘いものを食べているので、
ちょっと手は出しづらいです
が、心遣いが嬉しいですね。

こちらのホテルは、
海の見える部屋と見えない部屋があります。

部屋からはすぐそばのヤフオクドームと
海を眺めることができます。

今回泊まった部屋はオーシャンビューで、
外の景色を見ながらバスタブにゆっくり浸かれるバスルームになっていました。

こちらのシーホークホテルは
福岡にいながらも超リゾート感が味わえるホテルです。
シーホークに泊まるなら、
少しグレードを上げて
ヤフオクドームを眼下に海が見える部屋がおすすめです。

おまけ

今回は取引先がドームの観戦に誘ってくれました。
この日はプライベートルームで観戦できるチケットが取れたので
ゆっくり野球観戦を楽しむことができました。

Access

ヒルトン 福岡県シーホーク

〒810-8650
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
電話 092-844-8111
Check in 16:00   Check out 11:00
定休日 無休

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)