“ バルマルシェ コダマ ” 品川駅構内 美味しいハム屋さんのモーニングビュッフェ

品川駅の構内に高級ハム屋さんがやっているバルがあります。
いつもならものすごい行列でなかなか入る気にはならないのですが、
この日は早朝だったせいか2~3人しか並んでいなかったので入ってみました。
ここのモーニングビュッフェがとってもお得なので紹介します。

お店の名前は「バルマルシェ コダマ」さん。

こちらのお店、東京都内に何店舗か展開している高級ハムやさんがやっています。
店の売りである生ハムは、
本場ヨーロッパの伝統製法と、手作りにこだわった製造方法です。

ここのモーニングビュッフェがなんと620円!
夜に行ったら生ハムの盛り合わせだけで1500円程するので超お得ですよね。

生ハムからソーセージやベーコンはもちろん、
サラダも豊富でパンも数種類あり、スープやドリンクバーもあります。

自分でオリジナルのサンドウィッチを作って食べるも良し、
トースターで焼いて食べることも出来ます。

夜はちょっとしたバーになり、お酒やおつまみも充実していて
気軽にワインやハムなどを楽しむことができます。
駅構内にあるので、仕事帰りにサクッと飲んで帰れるのも魅力ですね。

Access

バルマルシェ・コダマ品川店

〒108-0074
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川1F
電話
OPEN 月−土 8:00-22:00 日・祝 8:00-20:30
定休日 エキュート品川に準ずる

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)