「トロワフレーシュ」大切な人を連れて行きたい銀座の高級ステーキ店@東京

銀座には何軒か高級ステーキ店がありますが、その中でもトップレベルのステーキを食べさせてくれるお店です。プライベートでも仕事でも、大切な人を連れて行きたい時にお勧めのお店があるので紹介します。銀座の高級ステーキ店トロワフレーシュさんです。この日は仕事の関係でクライアントの人を2人連れて行きました。

こちらのお店は和牛の熟成肉が中心で、その日のおすすめのお肉を台車に乗せて持ってきてくれて、特徴なども説明してくれます。

前菜もしっかりとあるので、お肉を選ぶ際は男性なら100gずつ3種類がおすすめです。

この日は黒毛和牛の熟成肉2種と、オーストラリアの熟成肉1種をいただきました。

様々なお肉に合うワインが揃えてありワインセラーもあるので、私のようにあまりワインに詳しくない方は、おすすめのワインを聞いていただくと良いです。

ちょっとお値段は張るけど、大切な人を連れて行くには間違いのないお店です。

Access

トロワフレーシュ

〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目2-8 銀座高本ビル2F
電話 03-3572-0003
OPEN 月-金 17:00-22:00
定休日 日祝

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)