“ ピータールガー ”アメリカ政財界の人たちの御用達ステーキハウス@NY

アメリカのステーキ屋さんも少しずつ日本に進出してきていますが、まだ日本には上陸してない美味しいステーキハウスがあるので紹介しよう!

NYで130年の歴史を誇るステーキハウス『ピータールガー』さんです。

一人だとカウンター席に通されます。ステーキ大好きKidsは一人でも食べに来るお店です。

オーダーが入ってから肉をカットし塩をふり、専用のブロイラーで焼き上げます。

今回も食べ始めてから写真を撮ってしまいました。ビールを飲んでご機嫌だったため、パンもひっくり返ったまま撮ってしまいました…。

とにかくこのピータールガーさん、予約がないとまず入れません。

おすすめは一人で行く!もしくは予約をして行く!こちらもなかなか行きにくいですが、NYに行く機会があればオススメです。

Access

Peter Luger  Brooklyn,NY

〒11211
178 Broadway Brooklyn, NY
電話 718-387-7400
OPEN 月-木 11:45-21:45 金-土 11:45-22:45 日 12:45-21:45
定休日 無休

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)