トロトロの自家源泉を持つ嬉泉館(きせんかん)@嬉野

こんにちは。出張ついでに温泉に寄れることが多い Yukioです。
今回は佐賀出張に絡めて嬉野へ足を伸ばしてみました。
嬉野温泉街は流行ってはいませんが、寂れた感じもしませんでした。
それは日帰り入浴できる公衆浴場が地元に根付いた銭湯のような存在なのだからと思います。


おススメは嬉泉館さん。


その理由は100%源泉掛流しの自家源泉。
100度近くもある自家源泉を一晩かけて冷ましたお湯はトロトロ。
こじんまりとした岩風呂に入ると一気に気持ちが緩みます。



効能は美肌だけではなく、
下記のような様々な症状にも良いそうです。


時期にもよりますが
一泊1万円くらいから泊まれる嬉泉館さんは
家族経営の小さな宿泊施設。
お風呂がお客さんで混み合うこともないので、ゆっくり入れます。嬉野温泉で日帰り入浴をするなら、
こちらの嬉泉館がおススメです!

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2202-18

投稿者プロフィール

佐野 友希夫
佐野 友希夫
基本的に人が好きで、特に仕事を通して人が成長していく姿を見るのが大好きな人材育成コンサルタント。沖縄から北海道まで日本全国のクライアントを飛び回る出張の達人。食べ物で好き嫌いが全く無いので、各地の美味しいものを食べ過ぎてしまい、なかなか目標体重にたどり着かないグルメラバー。そして20代の起業を支援するビジネスコーチのYukioさんこと、佐野友希夫(さのゆきお)